少年少女レスリング東京選手権大会

1月15日(土)、広が24kg級に個人で出場し、第2位になりました。

  内容は、1回戦、2回戦、準決勝とすべてTF勝ち。決勝は0-2で敗れましたが、今後につながる、自信になる試合ができたのではないかと思います。

監督、コーチのご指導感謝します。チームのみんな、いつも一緒に汗を流し、励ましてくれてありがとう!

                              (ヒロシのおやじ)

コメント: 2
  • #2

    監督 (土曜日, 29 1月 2011 22:10)

    遅くなってすいません><
    着実に力を付けていますね!
    これで更に練習を頑張ってくれると思います。
    人数は少ないクラブですが、みんなで協力して
    頑張っていきましょう!

  • #1

    コーチ (水曜日, 19 1月 2011 22:12)

     広も着実に実力が付いてきて、うれしい限りです。でも、まだまだ直すべきところも多々あるので、一歩一歩進んでいきましょう。