第19回関東甲信越少年少女レスリング大会

昨日は、関東甲信越少年少女レスリング大会でした。

かなが決勝では延長戦を制して優勝してくれました。

常に取りきることが出来るようになれば、次も優勝できるはずがんばれ。

さきもそれと劣らぬいい試合が出来、JOCも楽しみです。

その他3位が4名・1回戦負けが1名と個々に課題が残る内容でした。いつも練習中にいわれていることを再確認して克服できるようにしよう!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    監督 (土曜日, 05 3月 2011 21:49)

    遅くなりましたがコーチをはじめ皆様お疲れ様でした。
    かなとさきはJOCが楽しみです。
    もちろんつばさとだいきもですが・・。