第15回 全国少年少女選抜選手権大会

今日はつばさの小学生最後の試合だったが、良いものを見せてくれた。

全国チャンピオン相手に負けたけど0-1の惜しい試合だった。

5年生の時に全国3位になった後に今日の様な気迫で練習に臨んでいれば

十分優勝出来る力を持っていた・・。

 

かなも準決勝でやっと全国優勝者を倒す事が出来た!

決勝は負けてしまったが、中学で頑張ればもっと上で闘えるだろう。

 

さきは今回は優勝した子に完全に気迫で負けていた><

でも関東甲信越で良い試合が出来た訳で、今後の練習で全国チャンピオンに

返り咲く事は絶対に出来る!

 

だいきも体格で負けていたが、それをものともしない気迫を見せてくれた!

個人的には今までで1番良い試合だったと思う。

だいきが全国で負けた子に7-1で勝った子に3-4だったけど

ビデオで見たらやっぱりだいきが勝っていた。

今年の全国チャンピオンになる可能性を見せてくれた良い試合だった。

 

今後はさきを中心としたチームになるが、さき、だいき、みな、かーき、

ひろし、たくまはみんな全国チャンピオンになれる素質を持っている。

コーチをはじめ保護者の方に協力して頂き、今後もみんなで頑張ろう!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    コーチ (月曜日, 07 3月 2011 10:09)

    さきが少し残念な結果だったようだけど、他の3人は頑張れたようですね。
    つばさは、最後の大会に向けきつい練習を最後まで頑張ったことは、必ず今後につながるので他の競技でも頑張って欲しいと思います。
    かなは小学生最後に来て一皮向けてきている感じなので、このまま地道に頑張ろう!
    その他のメンバーはこれからクィーンズ・全国大会へ向けてクラブ一丸となって頑張っていこう!